応援リスト(6)
旧閲覧数:243
0PV

作品 16作品

芝猫
夜中に読むモンじゃねぇや💦腹減った😭居酒屋に行きたくなる上手い書き方ですね。常連だった店にふらっと顔出したくなりましたよ👍グッジョブ
芝猫
追記 一話読んだ感想、辛口です。 もう書いている人もいるかも知れませんが。 のっけから楽しい雰囲気で好感が持てる反面、続きはどうなるんだろうという期待感がない。おいてけぼりという評価が多いのはそれが原
芝猫
偶然ここにたどり着きました。何も考えずに読むと面白い。誰でも思いつきそうでそれを本当に実行するのがこの作品の凄いところ。個人的には好きですよ。
芝猫
まだ途中ですが。 序盤から、これからどうなるんだろう?と期待させるのがうまい! 細かい描写がないのも決して短所では無く、先が気になる人には早い展開がうれしい。 ありがちな展開なんて感想もありますが、そ

この作品は非公開になりました

芝猫
応援レビューとレビューどう違うねん✋ビシッ 運営わけわからん! モンちゃんワールドに虜な芝猫です。アンジェリコが好きだ!油揚げが好きだ!それは私のおいなりさんだ!ヽ(´)(`)ノフォォォ←パンツ被っ
芝猫
ありふれた言葉しか思いつかず、感想を書くのも躊躇ってしまう。皆さんの残したレビューに納得するのが精一杯でした。 悔しいので一つだけ文句言わせてください。 こんなん読んだら自分の小説と比べてしまってヘコ
芝猫
 超常現象について少々。私はホラーも書いてるだけあって多少知識あります。幽霊、UFO 見る人は感受性が高いです。妄想に入りやすいとも言えます。なんでも超常現象と解釈する方向に考えてしまうんです。飛行機
芝猫
モンちゃんの投げたスターが頭に刺さって血だらけです。仕返しだ!くらえ! ノ⌒☆☆ 俺もアンタにゃビビッときたよビビンバ大盛り冷麺も!

この作品は非公開になりました