Feather fell

僕たちの翼。そのしなやかで柔らかい羽毛は、ゆっくりと抜け落ちていた。

秋田川緑

10分 (5,818文字)

6 25

あらすじ

破天さんイベント 短編祭参加作品 条件 六千字以内の小説 「子供」「お菓子」「お化け」いずれかのテーマ。 テーマ 「子供」 イベント詳細/_news_view?cn=2431598

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 正直、自信を失ってしまいました。脱帽です。  私にはこんなストーリーは思い付けませんし、ここまで纏めあげられないです。  この作品に無駄な言葉は要らないですね。  素晴らしい、その一言に尽きます。
ネタバレあり
1件2件
すごく綺麗な作品という印象です。文章も上手いというより綺麗。ストーリーの展開はもちろん、この後どんな文章を見せてくれるんだろうと期待しながら読める。幻想的な絵本のようなイラストが思い浮かぶ、そんなお話
1件1件
大人のような子供のような、そんな年頃の主人公たち。 その心の中の思いを、見事な描写で表現されています。 短編にするには勿体ないようなテーマなので、ぜひとも、同じテーマで長編小説を書いて欲しいと思ってし
ネタバレあり
1件