応援リスト(6)
旧閲覧数:397
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

作品読みました! 遅くなってしまってすみません(=-=) これからどうなっていくのか気になります! これからも更新がんばってください!

この作品は非公開になりました

作品読ませていただきました! 更新がんばってください。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

海辺のふたり読みました。 感想を書かせていただきますね。 星と美貝の切ない恋… 読んでて純粋な気持ちになれます。 お互い大切な人がいるのに禁断の恋に堕ちた2人。 今後2人の恋がどのような方向に進んでい

この作品は非公開になりました

作品読みました! 優菜ちゃんの周りで動く2人の男の子。 岡崎くんと恭吾くん。 今後2人と優菜ちゃんの関係がどうなっていくのか楽しみです! 更新がんばってください!

この作品は非公開になりました

読ませていただきました! あたしの作品とは比べ物にならないほど本物の小説らしかったです! 情景などが詳しく書かれていてすごいと思いました! これからもがんばってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

人間界、天界、魔界の3世界が舞台になる設定がいいと思いました!! 天界から堕ちていってしまったルカがどうなるのか気になります! あたしはまだ中学生なんでアドバイスについてはよく分かりません… あたし的

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました