応援リスト(7)
旧閲覧数:207
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ユリ
面白かったです(^^) 個人的になずなちゃんと繭希ちゃんの絡みがすごく好きです(笑)

この作品は非公開になりました

ユリ
智恵美大好きっ😍 彼氏思いだし、可愛いし…素敵すぎます!!

この作品は非公開になりました

ユリ
とにかく面白いです!! サッカー好き、スポーツ好きは絶対読むべきですよ\(^o^)/
ユリ
私も壬生ノートを中3の修学旅行の時に読む機会があったのですが… あれはファンの方が持って来たものとは知りませんでした! OKKUN様の新撰組への愛が伝わってくる小説でした。 また読みに参らせて頂きます
ユリ
最初から気になる展開でした!! また読ませて頂きます❤ 更新が楽しみです(o>ω<o)
ユリ
最初のページで吹き出しちゃいました(笑) テンポがよくていいですね\(^o^)/ 続きが楽しみです❤
ユリ
読ませて頂きました❤ SFに今まであまり興味がなかったのですが、この作品を読んでSF好きになりました! 続きを楽しみにしています‼
ユリ
すごく怖いですが、先が気になります!! 知名度が上がれば超人気作品になる予感がします(^^) 続きが楽しみです❤

この作品は非公開になりました

ユリ
レビューありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 🌕🌕🌕様の作品は文章が読みやすく、また個人的に一人称が作品にマッチしていて素敵だと思います!! たびたび読みに来て小説の参考にさせて頂きます✨
ユリ
重いテーマですが、登場人物の前向きさからか作品に暗さがなく、それでいて感動する作品です!! これからもたくさん読みに来させて頂きます。
ユリ
この作品は表紙も内容も素晴らしすぎて、読んでるだけでキュンキュンしてきます!! 苺ちゃんのようにキュートな恋をしたい方、必読です(≧▼≦)