応援リスト(3)
旧閲覧数:182
0PV

作品 15作品

黒呂
 感服いたしました。  読みやすさと言い、キャラと雰囲気と言い……圧巻という思いを感じました。  隠れた名作の匂いがします。まだ、最後まで読みきれていませんが、ちびちびと読んでいこうと思います。

この作品は非公開になりました

黒呂
 面白い。  今回は屋久島君の暴走と昌らしからぬかわいらしい一面があります。  そして、例のあの人がようやく登場。  キーパソンにしてフェミニスト。  屋久島君の師匠のようで師匠でない。関係ないようで
黒呂
 欲島が出ないというだけでここまでテイストが変わってくるのか、つきもの少女シリーズ。  今までの作品とは違い、何とも重々しかったような気がしますが、それもまた一興。  今回、この作品を読んで得るべき教