応援リスト(36)
旧閲覧数:904
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

かず
ありがとうございますぅぅm(__)m もうすでに使わせていただいてます♪ エッセイから、ほかの二つもいただいちゃってしまいました(笑) 厚く御礼申し上げまする~m(__)m イメージが湧くくらい読んで

この作品は非公開になりました

かず
文章が、すっごく素敵✨✨ 大人を癒す夜になりますように♪
かず
オチ要りませんよ(笑) 素敵なイルミネーションと、あったかいお話。 充分です♥ ポケットの中で繋がれた手の感触が伝わってきそう。 冷たい手と暖かい手と。 冷たい風と暖かい気持ち。 クリスマスが幸せなの
かず
チョコレートケーキの周囲に、白く丸いボカシ。 これだけで、すごく暖かい雰囲気がします♪ それぞれを思いやるクリスマス。 色んな恋人達が、色んな家族が、みな暖かい夜を過ごせますように。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

かず
酒がらみならば、レビューせねばなるまい!(笑) 『怪談百物語』の短編よりも、格段に文章が自然になったように思います。 進境著しい! その調子でぜひ書き続けて下さい♪ ただ、タイトルの『デギュスタシオン

この作品は非公開になりました