応援リスト(2)
旧閲覧数:78
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あ つ
泣かずに読めなかった。俺の婆ちゃんも戦争時沖縄にいた。逃げ惑う話や傷口にわく蛆の話、花火の打ち上げ音に似た焼夷弾、怖い日本兵から捕虜になってアメリカ兵が優しかった話…色々聞かされました。前に一度だけ婆
あ つ
安心して読めた。恋愛小説に推理小説が混ぜられてるような…部分も楽しめた。登場人物もそれぞれ違った魅力あるし、校則違反の春山と違った魅力もいい。書籍化されるのに納得です

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あ つ
素敵な話です。 飾る事なく、書かれている。読みやすい。読み終わったあと、うまく言えないけどなんか残ってる。自分で考えて進まなきゃいけないって事かな…それとも縁の事か、頑張る意味か…そうゆうものがこの一

この作品は非公開になりました