応援リスト(13)
旧閲覧数:331
0PV

作品 13作品

吹蓮
わああ二人共大人っぽいのに可愛いとかほんと羨ましいです!/// 衣装素敵ですね!そのハイセンスを哀れな私に分け与えてくださいませ(´`) クリパ楽しんでいきましょうね!(*´∀`*)
吹蓮
はじめまして!東軍大佐のリエルで参加してます、吹蓮と申します! ヴァルカちゃん美人さんですね!頼れる姐御さん(*´`*)♥♥ リエルも酒豪なので、たまには一緒に飲んであげてください。喜びます! リエル
吹蓮
はじめまして!東軍大佐のリエルで参加してます、吹蓮と申します! 琴葉くんのときも思ったんですが、イラストが綺麗ですよね!憧れます(*^^*) グレイスさんみたいな紳士的でイケメンなお姉さんドストライク

この作品は非公開になりました

吹蓮
わあああああ!!コラボありがとうございますうううううう!!/// キューンってなってる夜桜ちゃんにキューンってしました!夜桜ちゃん可愛いです!!(*´∀`*) あまりの嬉しさに荒ぶってますすみません/

この作品は非公開になりました