応援リスト(5)
旧閲覧数:186
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

読ませていただきました。 読んでいて思ったことは、一番怖いものは人間だということです。人間には欲がありそれが下手すれば不幸に導く。蝋燭も惚れ薬もそうですね。読んでいていろいろ考えさせられました。更新
読ませていただきました。 とにかく凄いです!文章も読みやすく世界に入り込みやすい! 最後の戦いシーンやラロとシオンの絆…泣けます。表現力も凄くてとても勉強になりました。 素敵な物語です!!
読ませていただきました。 夢中になりボタンを押し進めて読める作品です。面白いです!バトルありの主人公の今後が気になります。 更新頑張って下さい。

この作品は非公開になりました