応援リスト(7)
旧閲覧数:230
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

サークルから参りました。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 登場人物とか最初の一回だけルビ振ったほうがいいかもしれません。 高土漸次とか坊西とか、私は普段聞きなれない名前だったので正しくどう読むのか
遊月 智歩
サークルから参りました。 ストーリーとかとても面白かったです。 ただ三つだけ気になったことが……。 P2.あらあらよく見れば綺麗な娘 白い装束に胸に真っ赤なお花を咲かせ、人型のように肌は固く白い それ
遊月 智歩
サークルからまいりました。 ええと……。 文章作法がかなり無視されているような気がしますが、ここまで無視していると指摘するのも何なのかな?って思うところもありますので、スルーさせて頂きます。 ただ半角
サークルから参りました。 登場人物の名前がよくある名前だったので、すごく覚えやすくすんなり話しに入っていけました。 また、一人称で書かれていたため感情移入しやすかったです。私は一人称苦手なので羨ましい

この作品は非公開になりました

サークルから参りました。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 P6.「……、」←と読点がついて会話が終わってるのですが、何か意味あるのでしょうか?なければ会話の終わり」の前には句読点はつけないほうがよ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 というより、以前に一度読んだことが…… その時はスルーしていましたが^^; それでは、本題です。 描写など、事細かく書かれていて、素晴らしいです。 私も見習いたいと思いました。

この作品は非公開になりました

遊月 智歩
サークルから来ました。 P33「ほたっていても」 九州弁なのですが、教官は九州の方なのですか? P38筋肉痛必須 必須とは、欠かせないもの・絶対に必要なものという意味があるのですが、連は超回復でも望ん
遊月 智歩
サークルから来ました。 P114.遠慮しずに→遠慮せずに 気がついた誤字は、以上です。 ここから作品通して気になったことを書きます。 時代背景はいつなのかな?って思いました。不良設定や周りの環境が10
遊月 智歩
サークルから来ました。 まず、すんごーい気になったところを……。 地の文で終わるページの最後の一文に句点がないのは、どうしてですか? 何かこだわりがあるのなら、いいのですが、なければ句点はつけたほうが
遊月 智歩
サークルの依頼で参りました。 序章で断念しそうになりました。 何が言いたいのか良くわかりませんでした。すみません。 後、登場人物が多い上、ほぼ一度に出てきたので名前覚えられなくて三度読んだけど……諦め
遊月 智歩
サークルのレビュー依頼から参りました。 最初に、かなり危険な状態なのに、すらすら話せるなって思いました。 途中でハァハァ言っていますが、最初からそうなるんじゃないかなって思いました。 個人的な感想なの

この作品は非公開になりました

サークルから参りました。 パソコンだと出てこないのですで伝えにくいのですが、―(ダッシュ)使ってるときと、ダッシュに比べて太い線を使ってるときがあるのですが、意味合いが同じなら統一すべきです。 じゃな
うさぎちゃんのパーカー?帽子?かわいい❤❤❤ そして、かわいいんだけど、エロイっす/// それがまた堪らない……hshs