応援リスト
旧閲覧数:150
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

羅鶴
ちょ、待っ、うぎゃああぁぁあ! なんか神羅イケメェェエエエェエン! つか旦那にもらってくれるとか! 嬉しい!もう私が幸せだ!← 結婚式のイラスト書く! 書くったら書く! アルロイ愛してんでぇぇええぇえ
羅鶴
きっとあれだね、本物の方が撮ってくれt(( 思いでの記念写真とかいいよね(^q^) まだまだイベントはある! たくさん絡みましょう!
羅鶴
うっは背中hshs このデザインを私は上手く描けるように頑張るよ! よし!頑張るよ!
羅鶴
かるーく受け止めるつもりやったんにッ 隕石並の破壊力やったわwwwwww さっすがエトワールやねwww 仕返ししたるから覚えときッ!!!