応援リスト(2)
旧閲覧数:306
0PV

作品 22作品

一人
うーむ…。深い、ですね。キャラクター毎の性格もハッキリしていましたし、こいつならこういった事をするだろう、という想像が容易でした。終盤では寝る前にまさか裕樹は…!って思いましたし。ですが、気になった点
一人
妹派wwwふざけんなwwwこんなに変態キャラじゃねぇよwww
一人
サークルから来ました。 感想です。 所々文章が詰まっていて読み辛い部分があります。というか、改行の仕方がバラバラな気がします。統一すべきでしょう。 次に、描写面について。それ自体に問題は無かったと自分
一人
サークルから来ました。更新分まで読みましたが、描写抜けと文法間違いがあまりにも多く、物語に入り込めませんでした。自分が気付いた点はそのページにコメントしてあるので、お手数ですが読んだら消して下さい。そ

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。 感想です。 先ず、文法的な問題点を。鉤括弧内の文末に「。」は必要ありません。ついでに言うと、三点リーダーは偶数個ずつ使うのが正しいらしいです。 次に、この小説……。主人公誰やね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。 現在三ページ目ですが、既におかしな部分があります。 それは、人物の描写。成る程詳しく書かれていますが、この時点で自分はどちらか理解が及びませんでした。 『スーツをラフに着こなす

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。 感想です。 先ず、展開が超早いです。もう少しゆっくりでいいかと思います。 次に、キャラクター(特に水葉)が性格が悪く見えます。 描写が足りない為か、水葉がしている事はツンデレで

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。 感想です。 所々に、描写抜け、文法間違い、表現がやたらオーバー等、おかしな点が見受けられました。 どの辺かはうろ覚えですが、彼氏がどうとか訊いて違うと答え、残念と答えるシーンが

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。 長期戦になりそうなので、取り敢えず触りだけ読んだ感想を。 先ず、地の文にも句読点を打ちましょう。自分の主観ですが、句読点の無い文はふわふわした物に見えます。特に意味のない空白。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

一人
ふむ……。思った通りに、との事なのでそのまま。 先ず、二ページ目で引っ掛かった。 『目が覚めると、周りは白い立方体の部屋だった』←ここ。 この表現だと自分の居る位置では無く、周囲にそれがあり、外から眺

この作品は非公開になりました

一人
サークルから来ました。感想です。 先ず、いきなり見辛くなりました。というと語弊がありますが、7ページ目から急激に文が詰まっています。とても読み辛かったです。 次に、展開の速度。要点だけを纏められすぎて

この作品は非公開になりました