ステキ小説(完結)✨
旧閲覧数:859
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

射月さんの激甘レビューを拝見してやって参りました。 ファンタジー好き&北欧神話好きにはドツボでした‼素敵なお話をありがとうございます! 願わくばえむさんのあのカッコイイ戦闘描写で、風水火地4戦士揃って
書籍化を受けて、もう一度読み直しています。 やはり何度読んでも、いいですね。ラノベの楽しさを私に初めて教えてくれた作品です。 とにかくキャラクターたちが全員かわいくて仕方ないですね。最初はセイちゃん一
鍛冶師が主人公ってとこから、個人的にはツボでした♪ 彼の性格がまた、いいですね(笑)今後の活躍をもっと見たい!って思っちゃいます。荒稼ぎするんだろうなぁ(´▽`*) 勇者が職業になってるというのも面白
詠波-UTAHA-
私の大好物、固いファンタジー!こういうタイプの小説はすごく好みです。給仕が主人公ってところもかなりツボです✨ 絵もご自分で書かれているのですか??上手すぎです😵 ※追伸 先ほど読了しました。本当に最後
詠波-UTAHA-
続きをドキドキハラハラしながら待つのもいいですが、この作品のように心穏やかにファンタジーの世界を楽しむのも、また一興ですね✨ なんと言うか、読んでいると温泉につかってる気分になります♨(笑)