応援リスト(9)
旧閲覧数:335
0PV

作品 23作品

市丸あや
扇子を手繰る手つきが艶めかしい。(そこ?!)口が隠れているのが良いですね~ 笑っているのか、はたまた怒っているのかと、様々な感情を想像してしまいます。  

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

市丸あや
鮮やかな黄色に、秋の情緒を感じます♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

不安、迷い。 誰しも皆抱えてる事。 それに気づいた時、目を逸らすか向き合うかで、人は試される。 向き合う事を受け入れ具現化する露木青年の心と、周りの人々の心の交流が、一冊のノートから始まる。 実に現代
市丸あや
瞳に、言い知れない力を感じますね~ 目力って奴でしょうか。 とにかく引きつけられる。 そんな印象を持ちました。

この作品は非公開になりました