市丸 あやさん主催イベント「言の葉茅の輪 “水無月” 」

rainbow知晴

2分 (831文字)

7 20

あらすじ

市丸 あやさん主催イベント「言の葉茅の輪 “水無月” 」 サークルリンク /_crcl_view?cid=5911 ☆参加者一覧☆ 市丸あや 様 黒瀬メロ 様 鬱金 香 様 恋花

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

僕と蛍のたまゆらの時間。 夏の熱気と湿気を含んだ風を作品に感じて、まるで夏の夜の夢のようです。 光は希望にもみえます。 光の消えた後に続く、短歌『願い』によって、作品がよりいっそう切なさと儚さを
ネタバレあり
1件2件
夏の風物詩を散りばめた詩や短歌。どこか儚げで切ないけど、優しさと温もりも感じました。素敵な作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件
蛍、とても胸を締めつけられました。 もう叶わない想いって、やっぱり切ないですよね。 たけど希望は蛍のように淡く輝くのでしょうか? きっと自分が忘れさえしなければ、胸の奧で生き続けれる。 そんなふ
2件
もっと見る