星に願いを☆

彼氏が欲しい、願った流れ星が、部屋に落ちてきた!

しょうちゃん

恋愛 完結
1時間50分 (65,479文字)

30 667

あらすじ

松本 渚、16歳。 友達に彼氏ができて、周りの話題も男の子の話ばかり。 ついていけない自分も、彼氏ができれば変わるかも? ある日願った流れ星。 だけど、落ちてきたのは、自分の部屋。 そして、星じゃな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

やっぱり、そこに落ち着くのか~ 素直でまっすぐで、確かに幼いところはあるけれど、そんな主人公の成長がみられて良かったです。 二人のこれからも気になりますが、続編の予定はありますか?
1件1件
宝石箱みたいに、女の子の好きなものが詰め込まれていて、少女漫画を読む気分で楽しませて頂きました。表紙のイラストもとても素敵で、余計にイメージがふくらみました。微笑んだり、はらはらしたり、ドキドキしたり
2件
金平糖が食べたくなってきた!!(≧∇≦) 素敵なお話でした。 次のお話、行ってきまーす♪(*´∀`)
1件
もっと見る