応援リスト(12)
旧閲覧数:83
0PV

作品 23作品

普通に面白いです!まだ途中読みですけど、とりあえず夢希が可愛いです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

切ねぇです……。いや、すごい面白かったです。でも、すごい切ねぇです。たった5頁で鳥肌をたたせることができるのだから、作者様の文才に脱帽しますm(__)m
面白そうな“予感”はします。 はやく続きを書いてほしいです。 それだけが自分の望みです。
こういうジャンルは初めて読みました(笑) 内容、構成等々面白いなと思います。 特に改行の巧さと読み手を惹き付ける文章力は脱帽でした。 自分は残念ながら(であってるのでしょうか?)、普通に女性が好きなん

この作品は非公開になりました

設定が好きです。雰囲気も好きです。これからも是非頑張って欲しいです。
設定と内容は申し分なく面白いなと思います!! しかし、若干詰めすぎな気がします(^^;) 『読みづらい名作』って感じがしました。 でも、面白いことには変わりないので、これからも期待の目で見させていただ

この作品は非公開になりました

面白いです! 文字数の多さや改行の量の少なさで、ぱっと見「うっ…」と思いましたが、それを苦にさせない文章力と言葉の種類には純粋に驚きました! あと、シリアスな物語かな?と思わせる文調でしたが、7ページ
読みやすく改行がしてあって、とても良かったです。すごい面白かったです。まだ途中までしか見てないので、また読みに来させていただきます。
すごい良い設定です!まだ途中ですけど、続き楽しんで読ませてもらいます!