応援リスト(30)
旧閲覧数:484
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ru・ri
続きが、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ更新頑張っ下さい!
ru・ri
小説書いています。 『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』良かったら読んでみて下さいm(_ _)m
ru・ri
私は障がい者です。 小説『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』連載中ですが 良かったら読んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ru・ri
私も、障がい者です。 障がい者なら誰でも通る道。 共感できる部分が沢山ありました。私も、小説書いています。 『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』良かったら読んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
ru・ri
私も自殺を何度も 考えた事があります。 生きていると 辛い事、沢山ありますよね。
ru・ri
私もいじめに あいました。 負けたくない 気持ちは一緒でした。 小説『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』のいじめ章、 良かったら読んでみて下さいm(_ _)m
ru・ri
私も、いじめにあっていました。 同じ気持ちの箇所が沢山ありました。小説『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』いじめ章 良かったら読んでみて下さい( ´ ▽ ` )ノ