応援リスト(31)
旧閲覧数:484
0PV

作品 23作品

ru・ri
私も障がい者です( ´ ▽ ` )ノ 小説『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』書いています。良かったら、遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

ru・ri
私は生まれつき 障がい者です。 小説『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』連載中です。 良かったら、読んでみて下さいm(_ _)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ru・ri
挿絵も入っていたりして、とても読みやすい作品でした(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました