応援リスト(36)
旧閲覧数:484
0PV

作品 22作品

ru・ri
文章の表現も内容も、 私 好みの作品で読みやすかった です( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

ru・ri
ストーリーに入り込めやすい 内容の作品だなと思いました。 ゲーム好きにはたまらないかも。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ru・ri
えあさん 頑張ってね 私も障がい者です( ´ ▽ ` )ノ 小説 『障がい者だからってバカにしてんじゃないよ』書いてますので 良かったら、遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

この作品は非公開になりました

ru・ri
内容がストーリーに入り込みやすくハラハラドキドキさせられました。作品としてはとても好みの作品です。更新、頑張って下さい(*^^*)
ru・ri
少しずつですが、読ませて頂いてます( ´ ▽ ` )ノ応援しております。