隷属のウロボロス

彼女はまだ、 僕の正体を知らない。

三石メガネ

3分 (1,763文字)

38 138

あらすじ

彼女はまだ、 僕の正体を知らない。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

う~む。なるほどぉ…。と思わず唸ってしまいました。いやぁ、主人公の語り口が非常に巧みですね。再読してみると本当にさりげなく伏線があちこちに散りばめられていて、プロット組み立ての上手さにも舌を巻きました
ネタバレあり
2件1件
ページコメントが出来ないため此方に… 始まっていきなり、ミステリアスですね 短編の為 さくさくと読める所も良いですね
ネタバレあり
1件
和也の愉悦に歪んだ顔。。。 その嗤い顔が、最初からユカに向けられていたと想像すると……。 めぐり合えたのは、運命じゃない── 和也の想いが、ユカの運命を飲み込み、狂気のループを描く様は、 ま
ネタバレあり
1件
もっと見る