応援リスト(52)
旧閲覧数:529
0PV

作品 30作品

素敵だなぁ。『好き』という気持ちが凄く伝わってきます。男のオイラも心が暖かくなりました
とても愛に満ちた作品。シンプルな言葉からいろいろな事が胸に響いてきます。私は、父を亡くし母と二人暮らしです。母は大きな病気も無く元気ですが、なぜか重なってしまい気付いたら胸が熱くなり涙があふれていまし
気が付くとずんずん読み進んでました。(面白くて面白くて)語り口がリズミカルで凄く良いす!目の付け所もグッド!展開も手に汗握る~(笑)時々、じーんとしたりしながら読んでます。早く続きが読みたいな~
お、面白過ぎる! ドキドキハラハラの驚愕のストーリー!文章もカナリしっかりしてますし、個性豊かな登場人物達も良いです!作者の博学ぶりにもすっかり脱帽! 途中で発見される断片的な事柄が徐々につながり
面白いです!いろんなテーマを含んだ作品ですね。愛する人への思い…家族への思い…友人への思い…文章も読みやすくお話も面白いです!登場キャラも素敵です!驚いたのは、カナリ効果的な絵文字の多用!新しいですね
癒されます。かわいくて、あったかくて心がホッコリするな~
素敵でリズミカルな文章ですね。読んでいて心地良いです。そして深いメッセージに思わず考えさせられます
最初は怖さが、じわじわと来ますが、途中から心が温かくなってくる不思議な作品。登場キャラの絡ませ方が非常にウマイし、それぞれの個性がすごく魅力的す。早く続きが読みたいす!!
なるほど~これは、そのまま人の人生にも重ね合わせる事ができますね~読後の余韻が素敵です。読みやすくてリズミカルな文章も素敵です。 素敵な詩集でもありますね

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつも、この作者の作品はシンプルな中にもしっかりとしたストーリーとメッセージがちゃんと有りますね。才能に脱帽です
最初は、ほのぼのとした話だな~と読んでいましたが途中からの意外な展開に驚きました。本当に切ない話ですね。心打たれました。短いストーリーの中から深いメッセージが見えてきました
何と!何と!面白過ぎて面白過ぎて一気に読んでしもた!ストーリー展開も巧みだし、語り口が何とも心地良いです!笑い有り涙有りとは、まさにこの事!そしてラストは拍手拍手!いやぁ物凄く面白かったです。まずは皆
いやぁオモロかったっす!テンポ良い展開にリズミカルな文章に言う事無し!そんでもってラストで暖かい気持ちにもなりましたよ~大好きな作品す
心の描写、雪の描写どれも素敵だなぁ。シンプルな物語の中の隠れたストーリーを想像しました。挿絵もとても素敵
好きな世界観です。 全体に漂う幻想的な雰囲気が凄く良いです! お話の展開も凄く魅力的です。 ノートの内容が凄く気になりますね~
すごい世界観です。これは、夢か幻か、はたまた現実か…登場人物の不安定な心理状態が文章に見事に描かれていて不気味さと美しさが同居する幻想世界に説得力を与えます。先が読めないストーリー展開も大変、魅力的っ
愛しさと切なさが同居した見事な世界観にただただ脱帽です。読み進んでいくうちに徐々に話の全体像が見えてくる作者の手腕も見事!
考えさせられました。『愛の営み』という言葉が有りますが、この言葉の意味と重さを改めて真剣に考えなければならないすね!(もちろん、私も含めて)避妊がいけない事とは決して思いません。むしろ、育児する自信が
哲学、教訓、いろいろな要素がすんなりと頭に入っきますね。ストーリー展開の巧みさや台詞回しのリズム感に舌を巻きました。全体に漂う無国籍的な雰囲気も素晴らしい!
めっちゃ面白かったす! 話の組み立てが恐ろしく上手いすね! 文章もしっかりしていて大変リアル感が有ります。 相手の顔が見えないサイトでのお付き合いだからこそ書き込む言葉やメールの内容にはより一層気を配

この作品は非公開になりました

いやぁ、泣けました!他の命を奪わなければ生きていけない弱肉強食の厳しい自然の掟。(現に草だって立派な命ですね)娯楽や快楽のために他の命を搾取する人間の私達…今一度胸に手を置いて考えなければなりませんね

この作品は非公開になりました