応援リスト(56)
旧閲覧数:529
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わぁ!凄く素敵なイラストですね!雨の中の紫陽花の淡い感じと緑のコントラストが凄く良いですね!雨音か聞こえてきそうです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

凄い!ある意味迫力満点ですね!って言うかこういうタッチ大好物です
来ったぁーっ!!画伯降臨!!!ツノじゃなくてキバですか
ステキな写真ですねぇ。作品説明を拝読して胸が熱くなりました。これからも二人三脚頑張って下さい!ラブラブですねぇ

この作品は非公開になりました