応援リスト(5)
旧閲覧数:132
0PV

作品 9作品

この作品は非公開になりました

一目見た感想「( ;∀;) カンドーシタ」 こんなにすばらしい作品を作ってもらって、感謝してもしきれません。 おもしろい作品にできるように頑張ります。 本当にありがとうございました。 今日は。゚(●
始めてファンタジー読んだんですがこれがきっかけでファンタジーも読み出すようになりました。 しかし、いまだにこれをこえられる作品は見つかってません(笑) しまいにはこの本がきっかけで自分もファンタジーを
読ませていただきました。 とても設定が凝っていて内容が濃くて読みごたえがありました。 これからもがんばってください。