応援リスト(15)
旧閲覧数:218
0PV

作品 22作品

reo
犬と散歩出来る猫、いいなー(*^O^*) 毎日が楽しそうですね♪
reo
なんて顔してるんだ(笑) そんなに嫌なの?(´ω`:)
reo
切ない顔(´-`:) こんな顔されたら行くに行けない(笑)
reo
いいなー! 私も一緒にTV見たい(^O^) うちのこは全くTVの中の鳥とかに反応しないです。 何でだろう?

この作品は非公開になりました

reo
柔らかい色使いで可愛らしいイラストですね♪ こんな合唱団がいたらお家に連れて帰りたくなります(笑)

この作品は非公開になりました

reo
自分は正直、何処がデッサンぐるいが分かりません(笑)! 力強くてかっこいいイラストですね(*^O^*)
reo
優しいタッチが切なさを倍増です(T-T) 小さい頃人魚姫を読んでもさっぱり理解出来なかった思い出があります(笑) 高校生ぐらいですかね、 『あーそうゆう事か!』と解ったのは(^-^; 和風人魚姫、考え
reo
無邪気に遊んでるにゃんこが可愛いですね(*^O^*) 色が優しいからか春らしさを感じます!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

reo
食べれるだけ食べて、食べれる時に食べる! まさに猫さんですね(*^^*)
reo
物語になりそうなイラスト! ぜひ見てみたいです(*^^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました