応援リスト(33)
旧閲覧数:745
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ミーミ
しっかりとしたストリート構成に驚きました😌SFは実は好きなので、私の小説にもそれっぽく匂わせようかと思ってました[?] 先行100ページまでなので先が楽しみです😉 頑張って下さい[?]
ミーミ
拝読させて頂きました♪ 文章自体は、とても読みやすいと思います。内容もしっかりしていて、分かりやすく思いました。 ただ、気になる点を上げると。他の方からもご指摘されていましたが、一人称で書かれている前
ミーミ
こんにちは。 第二部だけでも大丈夫と書かれていましたが、始めから、読ませて頂きました😌(笑) あくまで、素人の感想なので💦感じたままを、書かせて頂きます💦 文章や描写は、もちろん読み易くて、イメージを
ミーミ
細かい、描写に舌を巻きました😌 私の課題でもある。視点もズレる事なく、勝手ながら。 私の勉強リストに、登録決定です(笑) 先行公開の壁に、立ち塞がれ💦155ページで、終わりましたが……😓 先が、愉しみ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ミーミ
おお😱リアルな描写!!ホラー小説も見てみたいと感じました(笑)

この作品は非公開になりました