特集

今宵、朧月との逢瀬にて

できることなら、あの兄弟を、助けたい。

P-Kダック(指先が年寄り)

14時間29分 (521,065文字)

1,541 2.4万

あらすじ

■裏弐巻(連載中)■/_novel_view?w=22984861 ■『鼓動』■/_novel_view?w=21624353 座敷童の昔話。 本編とは関係ありませんので、歴史好

感想・レビュー 26

言葉にできないほど素晴らしい

あらすじに惹かれてやってきたのですが、初めは単なるファンタジーかな、と思いました。 ところがどっこい。1ページ目からぐいぐいと引き込まれ、最後の1ページまで完璧な伏線と話のテンポですごくすごく面白かっ
2件
面白すぎて毎日寝不足になりました(;´Д`A ``` キャラ設定はしっかりしてるのに、嫌いなキャラがいないという凄さっ! 文章もとても想像しやすくて楽しかったです。 続編も楽しみ!
休日の午後を使って一気に読みました。とても面白かったです。丁寧な描写が多く、廓の中の世界観に引き込まれました。
1件1件
もっと見る