応援リスト(2)
旧閲覧数:84
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柊紫苑
なんか読んでて くすっと笑っちゃう感じでした😌 ギャグ小説は本当に面白いし 書いてる本人も楽しめていいですよね✌ 毒舌な美人のクラスメートに逢いたくなりました🎵
柊紫苑
なんか漫画読んでるようでした👍 すごく読みやすくて なんかのほほーんとした気持ちになりました😌 応援します😣 がんばれー❗❗❗
柊紫苑
まだ途中しか読んでないですけど 今まで見たことない ミステリーって感じでした 自分もミステリー書いてますが 少し違くて良い作品だなと思いました
柊紫苑
すんごく読みやすいです🎵 そして次のページにすぐ行きたくなるような作品です✋ まぢすごいなぁと感じました まだ途中ですが 空いた時間に確実に読みます❗❗