応援リスト(10)
旧閲覧数:232
0PV

作品 18作品

山元 勇
読みはじめて一気に読んでしまいました。ラブストーリーは苦手なんですが、すんなり読めて楽しかったです。 ただ、携帯小説に場馴れしていない私としては、空きすぎる行間は慣れないですね…… シナリオが素晴らし

この作品は非公開になりました

山元 勇
早速作品を拝見しました。 短編という限られたページ数の中で、主人公の、不死者故の孤独や束の間の『仲間』との交流、そして喪失の悲しみが表現されていて流石だと感じました。 主人公の素直じゃない感じがいいで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました