応援リスト(191)
旧閲覧数:4223
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

脇脇脇!女の子の可愛さや剣もさる事ながら 耳あての毛並みも良いですな
可愛いですね!俺の作品表紙に借りて良いですか? 主人公がゴスロリ魔法少女の話なんで
服装によるセクシーさの中に有る 赤面の可愛さのバランスが萌えですな!
ミニ和服の可愛さと脚線美が眩しいですな
八岐大蛇もこんなに可愛いんですか!? 髪が緑色な辺りは蛇の名残有りますな
夜の海を駆ける白馬達なんで 力強くも優美で神々しいですな
猫の柔らかさと蟹の固さの質感の対比が描き分け素晴らしいですな
あのSSもし普通の中年太りしたオッサンだったら嫌だなあと思ってたんですが こういうナイスミドルならば!
チョコレート奪うから茶色なんですね 馬と言うか麒麟も思わせる東洋龍に近く ココア飲みながら何と無く見てた俺にはタイムリーでしたww
ドラゴン自体は手垢が付いたベタな題材ですが 胴体が三色とか角が腕とか斬新ですね