応援リスト(5)
旧閲覧数:118
0PV

作品 21作品

冬炬
名簿有難う御座います~。 科別とか細かい作業で大変だったと思います(´・ω・`) 是非使わせて頂きたいと思います~。 ほんとにペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした~。
冬炬
Σ( ̄ロ ̄lll) 先生大変です! 李玖が強そうです!! 格好良く描いて頂いて有難うです^^
冬炬
(*ノωノ)キャー 可愛いすぎる!飾りたい( 同好会いいですねw
冬炬
|ェ`。) 嫁に貰いたいぐらいかわゆすぎです

この作品は非公開になりました

冬炬
Σ(・ω・ノ)ノりくがいるっ! 吃驚しすぎて挙動不審になってますw しかも皆様と一緒でヽ(´∀`*)ノワーィ コラボ有難う御座います~^^
冬炬
Σ(・ω・ノ)ノ可愛い子達が一杯いる!とスター投げさせて頂いたまま何かに追われるようにコメントを忘れるぐらい挙動不振に陥ってました( ´∀`)あは 皆可愛い~wそんな中に李玖が混じってていいのだろうか
冬炬
Σ(・ω・ノ)ノうぁあああ 李玖をこんな格好よく描いて頂いて有難う御座います! えきせんとりっくなパンを想像しつつ のなめちゃんの名前を李玖が考えてきます(`・ω・´)>
冬炬
綺麗~(ノ∀`*) 惚れましたっ(*・ω・)
冬炬
うぉお! 癒されましたっ!! アメの耳でよければ存分に触りたおしてください(`・ω・´)b どうぞどうぞ(ノ∀`*)
冬炬
猫耳~!(*ノωノ) 可愛い(*`・ω・)ゞデス これはもう飾って愛でるしかないかと(`・ω・´)b