応援リスト(263)
旧閲覧数:829
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

次元
男らしい😃💕 お散歩したいのかな~😃✨
次元
イキイキしてますね! 力強いです✨
次元
女郎花さまとお母様の絆拝見致しました。素晴らしいです! 心が震えました!
次元
キャーステキ💓 きんたくんおめでとうございまあ~す(*^_^*)🍀 素敵なプレゼントですね! 72歳 最初の一年で18歳二年で24歳、三年からは一年で4歳ずつ年を取る。はず?

この作品は非公開になりました

次元
クイズ一番 聞いたことない人
次元
切ないね!! そんなに好きなら忘れないぐらいなら告白しよう(^o^;) 逞しくなった翼くんだから(o^o^o) 大丈夫だよ❤