▼保存(3)
一度読めば読まない蛇苺が何回でも読める作品 旧閲覧数:494
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
きゅッきゅうり(´;ω;`)!! どまどー!!!!!!!!!!!!!!!!! 人間って残酷っ(′・3・)
*蛇苺*
まぢかよ(´TωT`) おもしろ感動だよー🌱 爺じアル中なんでー
*蛇苺*
緩い!和む!癒される!笑う! 冷蔵庫物語を思いだしたw 更新楽しみにしてます✨
*蛇苺*
これからも見に来ますね(〃∀〃照)← 応援してます!
*蛇苺*
問40:自分はヘレンって書いた事あります。はい頭半熟ですけどなにか?ちなみにヘレンは金髪のゆるいパーマです(´・▽・`)自分は休憩好きですー、人を傷つけるような批判する人をきにしちゃきりないですorz

この作品は非公開になりました

*蛇苺*
自分は心霊スポット巡りが 大好きだったんですが、 小説を見てなんか申し訳ない 気持ちになりました。 よくわかんないんですが   水神様の話し、 何故かわかりませんが涙が出ました 、 まだ途中までしかみ
*蛇苺*
嫌だ!! そんな終わり嫌だぁあああ(泣) 悲しいのににやける不思議www