応援リスト(7)
旧閲覧数:91
0PV

作品 27作品

summer
よく話が分かりませんでした……… すみません。 視点がコロコロ変わっているようですが、どこで変わっているのかわかりずらいです。 また、名前がにていたりして、それを間違えていらっしゃるところもあるような

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

summer
最初は微妙だったんですけど、読んでるうちに良いと思うようになりました。 2人が幸せならそれで良いですw これからも頑張ってください(^-^) 応援してます!

この作品は非公開になりました

summer
すごく面白いし、萌えましたww これからも頑張ってください♪