歪んだ正義

剣と魔法と異端による王道ファンタジー

はごろも

24時間26分 (879,386文字)

7.2万 2.3万

あらすじ

魔法の使える世界に生まれたライバード・スカージャックは騒がしくも毎日を楽しく飄々と暮らしていた。 『異端』の力を持っていても、毎日が楽しければ、人生が楽しければそれで良いと思いながら。 しかし、世

シリーズタグ

感想・レビュー 25

スキです

作品に登場するキャラやストーリーや、言い回しなど、とてもツボで大好きです 模倣から生まれたキャラだと仰ってましたが、この作品においては唯一のキャラや性格だと思います 2が休載中なのは残念ですが筆が進む
1件
これは通常の棚に置くものではない気がしますね。18禁……あるいは少なくとも、R15くらいの規制は欲しい印象でした。前半は別にどうということはないですが、後半になるにつれて、少々、表現がきつくなっている
8件1件
ほんっっとに面白かった! ライの足フェチ度が 変態すぎて笑える(笑) でも1番好きなのわナツ! 色々知らなさすぎて 可愛いのに強くて カッコイイし飼いたい←
2件
もっと見る