応援リスト(327)
旧閲覧数:2150
0PV

作品 19作品

ねね様は、秀吉を陰で支えた堅実なイメージがある素敵な女性ですね✨ 趣のある庭園で、何を思っていたのか(^^ゞ じっくりと眺めたいな~(*^.^*)
レイン(休)
紅と黄色の競演✨綺麗だね~( ´艸`)✨
素敵なエピソードですね( ´艸`)✨花の香りに乗せて💕優しさが伝わるようです💕

この作品は非公開になりました

ぬは(*ノ▽ノ)💕花ちゃん✨めっちゃ可愛いね~(*^^*)💕 ボールに夢中で✨お手てが( ´艸`)💕

この作品は非公開になりました

可愛いにゃんこ💕に綺麗な桜🌸✨絵になりますね~( ´艸`)✨ ほんわか✨優しい春ですね~✨
素敵なプレゼントありがとうε=ε=(ノ≧∇≦)ノゆたわか妹❤ たまたまblue moonの日の幸運に恵まれました。 ゆたわか妹❤の頭上から幸せな光が、降り注ぎますように( ´艸`)✨

この作品は非公開になりました