緋美のケセラセラ

ポケットや心の中に しまってあるものや入れておきたいものだけど

緋美

2時間51分 (102,175文字)

38 6,327

あらすじ

20140110 他の人には なんでもないこと どうでもいいこと 私にとって うれしいこと 悲しいこと 感動すること なんでも自由なこと なんでもかんでも 入れておきたいこと しまっておきた

シリーズタグ

感想・レビュー 2

緋美サン、こんばんは(^O^)/しおらです。 奥歯、あまり噛み締めちゃダメですよ (:_;) 私、奥歯を支えている骨が無くなってます (T_T) 食いしばりすぎた結果だそうです。 今は、隣
3件
僕は、ハードタイプのチューブを調整しながら、ストレッチと筋トレしてるよ(*^^*) いろんなタイプあるみたいだけど、割と良いよ。
1件