応援リスト(18)
旧閲覧数:466
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼します!   朝起きたらこんなイケメン君がいるなんて想像してませんでした…!!(^p^//) もう名前からイケメンの香りが漂っていてもう雨とか宿っていう漢字見たらロア君にしか思わなくなっ
狐太。
レビュー失礼します! うわあああああああ気付かなかった………!!!(土下寝)← 照乃様…照一郎様……!!もう二人とも抱いて!!←←←←← 身長が……照乃様と同じ………!?うっわ感激で召せる(真顔)(
狐太。
レビュー失礼します! ポチちゃんが可愛過ぎて私召されそうです///←← メイド服も似合っていて本当に召されそうです(真顔)← 高等部一年には我が子はいませんが良かったら仲良くしていただけると嬉しいで
狐太。
レビュー失礼します! ついに…ついに晶様がああああああああああ(( レディーファーストするなんて……なんて紳士なんですか……!!!!← ならば晶様は私がエスコート致しましょうキリッ← 天河原には我が
狐太。
レビュー失礼します! 何このイケメンさんんんんん///ジタバタ← 全体的にドストライクですbグッ← 髪型が何これ酷い(白目)状態ですって……? だったら或が向かいませう!!直しませう!!← ハ

この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼します!!バッッッ← 高3にイケメン君が入学したと聞いてソワソワソワソワソワソワソワ←←← ちょイケメン過ぎて血が……誰か輸血パックー!!(( 高3には我が子だと、アリエスがおりますん
狐太。
レビュー失礼します!! 性格とか全部で私を悶死させる気ですよね///←←←← 髪をいじる…………我が子が行きましょう!←← 身長も低めで……////← 変態、セクハラ…………私がしても良いですk((
狐太。
レビュー失礼します!   こらぼしゅうと聞いて飛んできましたバビュンン(( 良かったら、うちの神流と小山内双子ちゃんでお願いしますズシャアアアア←   レビュー失礼しました!
狐太。
レビュー失礼します!   ここは天国ですか//(真顔)← 手前の女の子達が可愛くて可愛くて……ちょっと逝ってきますね(( 百呂も可愛く描いていただきありがとうございます! きっとその後、百呂は団子を
狐太。
レビュー失礼します!   良かったら、西間さんと雅/_ilst_view?w=22955176でお願いします…!!     あと、西間さんのリンク先が黒さんになってますよ((     良か
狐太。
レビュー失礼します!   猟犬側には百呂を、鴉側には朽葉を参加させているユアンと申します! テルースちゃん……!!今から香りを嗅ぎに行きますね……!!ダッッ← 何て言って良いか分からない程テルース