応援リスト(24)
旧閲覧数:466
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

狐太。
レビュー失礼します!! 松組三年 羽霧要で参加しているユアンと申します!! 朝ちゃんのお美しい姿と夜君の格好いい姿に心を射止められました///← 大食いと言うところもドストライクです(^ω^) 甘え
狐太。
レビュー失礼します!! 白菊ちゃん今度は私の所で紅茶を飲みませんか?(ナンパ)← 安定の白菊ちゃん可愛すぎて暫く悶えてました//(( 仙哩もイケメソォ...になってて……もう誰得ですか!!私得ですよ
狐太。
レビュー失礼します!   テルースさんのお姉さん!テルーサさん!!テルーサさんも匂い嗅いで良いですか//ハァハァ(落ち着け)← 石鹸の香りもハーブの香りも私大好きですズシャアアアア← 片目をテルー
狐太。
レビュー失礼します!   ルカノスに、氏族長リューノで参加しているユアンと申します! 素敵な盲目な方が参加されたと聞いてすっ飛んできましたバビュンン(( なんというか全体的に好き過ぎてなんて言え
狐太。
レビュー失礼します!   うっひゃああああああああロンちゃんかわえええええええええ(バンバン) ピース!ピースだってよ!!ロンちゃん私と結婚しよ!!!← アレンも可愛くなって………!!   こ
狐太。
レビュー失礼します!   三年の弓谷 或で参加しているユアンと言います! イケメンホイホイに捕獲されました(ドヤ顔)← 那緒君がイケカワ過ぎてダボダボ← 人見知りするところとか、マフラーがと
狐太。
レビュー失礼します! 先ほどの件ですが、是非或君を描いて下さい!!← 短くてすみません…
狐太。
レビュー失礼します!   暦があああああああああああ麗しくなってえええええええ!!!!!(ジタバタ)← リリーちゃんがかわっかわっ!!!(言葉にならない) リリーちゃんのお店……非常に気になりま
狐太。
レビュー失礼します! 胡桃君なんて素敵な髪型なの………!!(良い意味で戦慄)← 或「あwwwwでも戻すの勿体なwwいwwwwまぁ、記念に☆」パシャパシャ←←← 或君よ、その写真焼き回しは可能か…
狐太。
レビュー失礼します! ああもう全部含めてドストライクで胸が痛いです(良い意味で) 征臣君の性格とか容姿とか、エスタゾラムさんの性格とか性格とか性格とかetc.((( 我が子には、組が違いますが松組三