押し掛けアルバイト(笑)
押し掛けアルバイト(笑)
12スター 232PV

作品説明

/_ilst_view?w=23303877の西さんの働いてるカフェにまかない目当てでアルバイト(笑) カスイさんは脚立に乗ってます(笑) そうしないと全身入らないのだ← 西『ちょっ

タグ

感想・レビュー 2件

おぉ、ぶらぶらカスイ君がついに職にwww 少し大きめとはいえ、よくサイズありましたなwww カスイ君ドジ連発してそうだけど、西さんは怒らないんだろうなぁww リゼルが冷やかしに通いそうだ(笑) カスイ
16件
レビュー失礼します!   ふぉおお!!ついにカスイ君が西の店でアルバイトォォオオ………!!!(歓喜) ああもう似合ってるよカスイ君……!!ゴロゴロゴロゴロ← 服装についてはエプロンをしていれ

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/16

更新日:2014/9/16