応援リスト
旧閲覧数:173
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
殺されて、首だけになってしまったケイコの精一杯の行動を遊びで片付けてしまうなんて……。 異常は異常なのに、なぜか主人公の思考になるほどと納得してしまいました。 面白かったです!
洞貝 渉
グロくてえげつない、これでもかというくらい救いのない話でした💦 世界観がきっちりしていて読みやすく、読み終えた後の虚無感が素敵です✨ ありがとうございました!
洞貝 渉
しみじみ思いました。 女って怖いなぁ……。 『彼』も『あなた』も、とんでもない人に目を付けられて悲惨ですね💦 でも、嫌な感じのもやもやが残りつつも、『あたし』にとってはハッピーエンドなのかなぁ、なんて