風、薫る丘

魂の行方……気高い生命と、美しい情景に乾杯。

あがさ。

青春 完結
19分 (11,377文字)

325 391

あらすじ

表紙画:三つ毛様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsEB1W99fxSQeb6lQgejiqBg1 ✨ 【万物流転説】 古代ギリシアの哲学者 ヘラクレイト

目次 2エピソード

感想・レビュー 8

僭越ながらレビューさせて頂きます。 目頭を熱くしました。何度も何度も涙を流しました。 キラキラと眩しく輝く思い出。風の音に乗せるオカリナのメロディー。パピィの純粋な心。菊ちゃんの強さと噛み跡のつい
ネタバレあり
1件3件
穏やかに、ひたすら穏やかに、心に言の葉が降り積もりました。 この世で繰り返される別れも廻り合いも日常も、きっと深い深い縁でつながっていて、大きな大きな円を描いているのでしょうね。 主人公である老
ネタバレあり
1件1件
この物語の目線。 見せ方。 表現の仕方! 正直びっくりしました。 廻る季節をゆったりと傍観している錯覚 ー だけど哀しくて切ない。其れでも最後、僕の気持ちもふわりふわりと温かくなりました。 僕も猫と
ネタバレあり
1件3件
もっと見る