ボタン

水糸ホラーイベント参加作品

にゃんデッド

ホラー 完結
15分 (8,496文字)

29 40

あらすじ

  ―――その断末魔を、聞いてはいけない。 ************************************************************ ホラージャンル初挑戦。 表紙絵

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

現在、午前1時。 正直、読んでいて、寝る前に一人でトイレに行けるか心配でした。 ラスト1ページ前までは。 ホラーと言いながらギャグオチにする作品はよくありますが、ここまで両極端に振り切る作
1件
迫りつつある恐怖、ほろ苦くも甘い青春群像、そして作品全体を掛けたオチの、ギャグ。 一粒で三度も美味しい作品でした。 寒風吹きすさぶこれからの季節などの描写が心地よく、個人的には青春ものとしての味わ
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼します。 彼女、猫好き(笑)? 適応能力に脱帽だわ。 コリコリ…がめっちゃ恐かった。 耳について、瞼に浮かんだ! 夜聞こえたら呼びます!! 3秒できてください(笑) あり
ネタバレあり
4件
もっと見る