応援リスト(11)
旧閲覧数:118
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

李莉杏☆
此方から、失礼します。 読ませて頂きました。 とても、面白かったです!! またのイベント参加、お待ちしております!! 続編も読ませて頂きます!!
李莉杏☆
こんばんわ。 とても面白かったです✨ もう少し時間が掛かると思っていたんですが、思いの他早く読み終わりました。 鎌田さんがとても好きです💕 時間を忘れるほどに熱中して読ませていただきました 有り難う御
李莉杏☆
とてもおもしろかったです。 素晴らしい世界観でした✨ 引き込まれるようなリアルな描写で、最後まで夢中になって読むことが出来たので、スッゴく楽しかったです。 イベント参加ありがとうございました💓 これ