応援リスト(79)
旧閲覧数:596
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ピコロ
綺麗❗ 撮影はプロの方?
ピコロ
②であってほしいな❤ 美しい…
ピコロ
鮎!!も😆 すごーい⤴⤴⤴ 下のアジですか‼ じゃ上のは でかい鯖だで♪ 後半は大漁な 年だぬ‼
ピコロ
何度みても 今読ましてもらっても 健気な薔薇!! そして葉の色優しさ♪ 葉っぱの色 背景のぼかした色!? 映える赤♪ 素敵な一枚!!
ピコロ
このサンタニャン♪猫さんぽくて❤ あと一枚!参加…トトト こちらもイベント中にャンニャ⤴ 別の一枚!喜び~こぞりて祝いたいな😆 可愛いカードだから… やったね👍

この作品は非公開になりました

ピコロ
わぁ🎵素敵すぎ(__)✌ ユウさんのバッジが気になって!!
ピコロ
可愛い💠🐱&わかりやすい😆サンキュー😆💕✨
ピコロ
美しい…😆 背景変えたのかな?