ホラー 完結
3分 (1,462文字)

19 114

あらすじ

 絵師かがみねこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlSROPsyCxPRiogXxS7xXqTWmY1  文士・本乃壱頁。  タグ職人数名による。  あ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

レビュー失礼します。 上手いなあ、イッコさん。 ドキドキして、こっちがやけどしそうやったよ。 しかも、ミカン仲間が(笑) 面白かったです。 2つ穴…むひっ(^з^)-☆
ネタバレあり
2件
かがみねこさんの絵があって タグを回収されて本文でしたよね!! 絵師さま創造力凄さ。このエロっぽいかぼすの姿態はどこから想像できたのでしょう⁉ 文士様の絵への第一印象はどんな感じでしたかよかったら
ネタバレあり
1件
  ここまで短い文章で、10個ものタグを回収できるのかとまず驚き。 『カ・オ・ス』のタグは作品全体を通して見事に表現されていると思います。 何が起きているのか分からない事への恐怖。友人、おそらくは幼
ネタバレあり
もっと見る