応援リスト(7)
旧閲覧数:117
0PV

作品 10作品

この作品は非公開になりました

まみこ
ぶっちゃけていいでしょうか? 実は最初読み始めたとき、主人公……ウザイ(ーー;)なんて思っちゃいました。← 喋り口調が今までにないオタクな感じで、どうかなーって思ってたのです。 ですが!読めば読むほど

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まみこ
あとがきまで辿り着いた今、続編あると分かってても寂しさを感じるくらい夢中で読み進めた作品です。 森くんやっと皆の前で泣けたね! 誰を好きになるかより、皆がどんな風に森くんが好きなのかの方がグッと胸にき
まみこ
森くんファンの方、ナッつんファンの方、藤くんファンの方、続編ですよー(*´∇`*)♪ もちろん前回からお読みの方はご存じのように、萌えだけのBLじゃない! 他の方もコメントされてたように、思わず深く考