応援リスト
旧閲覧数:25
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

れいこ。
色んな形の愛。 愛し方を改めて感じ、とても素直に伝わってきました。   作者がどんな思いで、大切に大切に書き綴ってるかを、最初から見守って来た者としては小説に書かれた内容以上に深い思いがあるんだろうな

この作品は非公開になりました

待ってました的な続編!! もう鳩ちゃんが可愛い過ぎて、たまらない!!   スクーターが鳩ちゃんを可愛いがる気持ちが分かりますた、いやとっくに分かってたww   完結しないでね(^p^)