ヤクザだけが裏じゃない

普通じゃない裏の人生を生きた人達と僕の話しと時々法律

あべちゃん

ヒューマンドラマ 連載中 過激表現
27時間23分 (985,443文字)
気楽に読んで貰えたら嬉しいですね

8,650 1.8万

あらすじ

時代は昭和から平成になりバブルが弾ける頃…普通から離れていく主人公とその他の人の人生のあれこれを話す物語 福岡は博多・中州・天神を舞台にバブル時代ナイトに足を踏み入れた主人公がざざまなな客と出会う日

感想・レビュー 16

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。 僕は、ダイハツの工場のすぐ近くに住んでます。 とても親近感がわき、楽しく読ませてもらってましたが、マチャミの話でとても情なく申し訳なく思いコメントさせ
ページが減ってゆく(?o?)
1件
辛い結果になってしまいましたね。 その後の話は分かりませんが大変な事があったとお察しします。奥様のご冥福をお祈り致します。 また小説執筆復活したら読ませて貰います。
ネタバレあり
もっと見る