応援リスト(19)
旧閲覧数:1046
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

女性の儚げで、何処か淫靡な香りのする描写が好き。(* ´Д`*)=3 幻想的な世界へと入り込んだ青年と女性との出逢い、OPとして、最高に巧い!!!
リーマン天使参上! 女子高校生との絡み見たいです! o(*^▽^*)o~♪
韻の踏み方が絶妙。 真似したい技が所処に散らばっていて、融合されていく感じ、 これ、結羽さんにしか出来ないかも。 恋の神様の僕と、是非恋に落ちたい!!ヾ(@~▽~@)ノ
この少年の想いは、少女に届かないのでしょうか。 少年がいくら彼岸花を深紅に染めても、二人の距離が狭まらない様子が、とてつもなく切なくって、彼女のためにどんどん罪を背負う姿に込み上げるものがありました。
桜海 とあ
レッドキャップsideと、パンシーsideの心情を別々に描くことで、 彼らが表と裏であることを強調する文構成、勉強になりました。 o(*^▽^*)o~♪

この作品は非公開になりました

悪魔の上げる赤い炎に負けじと彼女を包み込む強く気高い聖なる炎。彼女の鋭い視線の先に在るものを、忠実に再現していて、 作品イメージにぴたりと、寄り添う作品の出来栄えに圧巻です。 *:゜☆ヽ(*’∀’*)
ラストの終り方..好き  ∈(*´◇`*)∋ 手枷が出てきた瞬間に物語が動き始める感じ、小道具の出し方巧みですね!
二人って、一体どんな関係なんだろう? と気になって読み進めていたら...そう言うことか!! 微妙な距離感の理由を紐解く鍵が隠されているオチ。 再度、読み返すと、リアルな二人の会話が浮かび上がって来て、